忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071231_006.jpg20071231_001.jpg
魔女型武装のおまけとして、ホウキング(魔界大冒険的に)する際につける脚部空力カウル(!?)作成。
武装としてではなく、靴と同じく素体の延長上の部品として考えてみました。
その他の写真は「続き」にて。
PR
20071231_008.jpg届きました~。
大分出遅れ感はありますが、軽く紹介。

見ての通りとてもぷりちーです。
かねてからこの靴やグローブといった小物には憧れていまして、ちょっとしたアクセサリーでも効果的に印象を変えることができるんだなと感じています。

そんなこんなでオリジナル神姫1号にもアクセサリーを追加しましたが、それは別記事にて。

犬猫は「続き」にてもう1枚だけ写真アップしています。
20071216_001.jpg20071216_012.jpg
ヨーコonMMSも結局買っちゃいました。
どっちかというとカッコイイ系アクションフィギュアとして非常に優秀な部類かと思います。
お値段の方はまあ、そのw

で、ヨーコさんのパーツを1stMMSの方にどれだけ流用できるかのテストもやってます。
詳細は続きにて。
20071216_017.jpg20071216_018.jpg
脚部パーツはあれからほんの少しだけ進んでいます。
足首は接続方法を変えることにしたので、前回よりは自立しやすくなるはず。
翼がついて、さながら島田フミカネ氏のメカ娘や、第8弾の飛鳥のような感じになっています。
もちろんそれらを意識しての事ですが、フレキシブルアームで自在に位置と向きを変更する事で、マントの一部に見えるようにするという目的もあったりします。

詳細は続きにて。
20071202_006.jpg20071202_012.jpg
届いたの自体は昨日なのですが、昨日は休出して午後から仕事していたりで触れず、今朝起きてから遊びながら撮影してみました。
で、遊びながらと言っても色々あって実はまだこのトライクモードにしかしていません。
いや、私にとっては結構骨折れるんですよ、この状態にするのw
というかこのモードだけで軽く満足死
ただ残念な事にどうやらババ引いたみたいで、アークはパーツに不良がありました

というわけでレビューは「続き」をクリックしてドゾー。
20071118_004.jpg20071118_002.jpg
オリジナル神姫1号こと「魔女型MMS・フィアーマリー」専用の噴進狙撃砲「ツァオバーベーゼン」完成。
キャリングモード、シューティングモード、ライディングモードの3形態をご覧ください~
その他写真は「続き」にて~
忍者ブログ [PR]