忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05782246.jpegハロウィンネタで1枚描いてみました。
ヴァローナさんと紅緒さんと一緒にトリック・オア・トリートしに行くうちの魔女子というシチュエーション。
この間のフォトレタッチもネタに絡めてみました。

泊り込み明けで省力作画なためキャンバスはこれがほぼ原寸。
大分描くスピードも上がってきたような気が。
継続は力なり――なのかしら。

……ダメだ、一度寝落ちしたのにまだ眠い。

PR
20081026_001.jpg
フォトレタッチの第2弾です。
ウチのオリジナル神姫・ライトアーマー仕様「魔女見習型」VSフロントライン製「悪魔夢魔型」
もっと神姫の方もブラシで描いてやっても良かったのかもしれませんが、現物を重視することに。
以下おまけ。
20081019_001.jpg20081019_002.jpg
ゆっくりしていってね――じゃなくて。
丑三つ時も過ぎたこんな夜中に何故と思いつつも、明日も休日出勤だから今しかないという。
さて、おそらく初のアイリペです。
本当に久しぶりの更新になってしまいました;
20081005_002.jpg
カラフル文庫のイラスト大賞に応募するため1ヶ月ほど絵描きモードでした。
しかしそうしている間にも物だけは増えつづけ、figmaのミクやらリボルテックのエンキ、ヨーコなどまだ遊べていないフィギュアがたまりまくり。
そんな中昨日ライトアーマーをお迎えし、他のアクションフィギュアを後回しに早速遊んでみました。
長らく待ちましたからねえ……以下「続き」にて。
久しぶりの記事追加となってしまいました。
仕事が落ち着くまで&個人的な応募用作品終わるまではまたしばらく間が空きそうです。

さて、しばらく作業は行えなかったのですが、ある程度できていたのにもかかわらず載せそびれていた小装備をばご紹介。
20080906_003.jpg20080906_004.jpg
汎用ブレードアンテナ付エクステンションブースター。

すっかり帰宅が遅くなってしまいましたが、疲れもぶっ飛ぶ嬉しい贈り物がけものやさんから届きましたー!
20080822_001.jpg
「T2-EXPRESS」
忍者ブログ [PR]