忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sinki_marie_lightarmed.gif軽武装モードのイメージを描きました。
メイドさん?っぽい感じでまとめてみたつもりです。

実際の製作においては、プラ板工作中心の武装になりそうですね。
お盆型シールドやほうき型の超長距離狙撃ライフルなど面白そう。

ほうき型の武器つながりで、重武装モードは魔女型にしてみようかなと思っています。
「MMS NAKED BLACK」付属の背部アダプターを活用し、マント型のアーマー兼ウイングユニット、とんがり帽子型の衝角、すねを交換する形でとんがりブーツ型のごつい足ユニットとかあると、面白いですかねえ。

写真は後日アップしますが、今日も30分ばかり頭部製作を進めています。
前髪の形状を改善中です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
重武装モード
 魔女かぁ〜、良いっすネぇ☆
真似してぇ〜w

でも最近は、
パンピ〜なブログとかのせいで、
ヲタらいふが充実しません。(泣)

あぁ、オイラもオリ神姫すすめたい……
jou 2007.03.19[Mon]00:09:05 編集
Re:重武装モード
jouさん、コメントどうもありがとうございます。_o_

実は、黒素体がなるべく生きるようにと思ったら、思い浮かぶのが魔女くらいだったという話w
ガンダムデスサイズヘルとか、そっち方面とは違ったアプローチにしたいなあ……とは考えているのですが、どうなることやら。

私は逆に、仕事以外のすべてをオタ方面に振り分けちゃっているので、浮世離れ甚だしく、ただでも希薄な人間関係がますますやばいことになっている……かも((((;゜Д゜)))
[2007.03.19 23:28]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]