忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sinki_marie.gifカネコツと申します。
ネット上でお世話になっている方たちの影響で、武装神姫素体「MMS NAKED BLACK」と「MMS NAKED WHITE」を買ってしまった事が事の発端。
素体だけではやっぱり遊ぶには物足りないし、ここはオリジナルの頭部と武装を作らねばと思い立ち、このブログを立ち上げました。
普段は「KANESYS:G」というサイトで絵を描いています。
興味がありましたらこちらもご覧いただければ幸いです。

ちなみにこのイラストが、オリジナル神姫の非武装時完成イメージ。




現在は頭部製作中。
以下の写真は、2007/03/03の時点で撮影したもので、現在のものとは形状など違うのですが、最古の記録という事で掲載します。
070303_01.jpg
070303_02.jpg
070303_03.jpg

神姫素体に付属している頭部は軟質素材。
加工や塗装に難を感じたので、頭部はエポパテと瞬着パテで新造しています。
写真中のピンクがかっている所が瞬着パテで、黄色い所はエポパテです。
後ろ髪が二股に分かれているのは、大型の武装を背中に背負った際を考慮に入れて。

前髪は撮影時にはありませんでしたが、現在は大まかな形を出したものがついています。
こちらは後ほどアップしようかと思っています。

今後も、進捗情報を掲載していきたいと思っています。
よろしくお願いします。_o_

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]