忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも大分遅れての掲載になりますが。



本当に久しぶりにフュギュアとか買いました。
フィギュアとかで遊んだのも久しぶりかもしれません。
20091026_001.jpg

20091026_002.jpg
すごく楽しかったです。
しばらく苦しい状況が続いており、かなり参っていたのですが、救われた感じがしました。

長らく本業の方が忙しく、帰宅するなりベッドに直行という感じで、日課のクロッキーや小デッサンもサボりがちになっていました。
それらを改めないといけないという強迫観念と、イラストコンテストのラッシュで改めてプロ絵師になりたいんだという気持ちを確認したことで、物理的にも精神的にも立体関係に手を出し難くなっていました。
そんな中で勝手に疲弊していたわけですが、こうやって玩具を手にとって遊ぶということで、郷愁やら単純な感動やら、色々なものが溢れてきて、少しだけ楽になれた気がします。

余裕が出てきた頃、また俺神姫(立体)作成に着手できればいいなあと、思う次第です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こちらこそ、遅くなってすいません(汗)
こんばんは、寒くなってきましたね。
今日北海道は雪が降っているそうです。
なかなかお忙しいようですので、お身体に気を付けてくださいね。

あ、見ていただけましたか?
変なバナナのキャラクターを描いた作品があったなら、ソイツは間違い無く僕です。(笑)
まだまだ未熟な腕ですが、マンガ家など目指しています。
しかし、大学3年のこの時期、就職活動という物が・・・。
未来が不安で仕方ありません。(汗)

有難うございます、頑張ります!
今度僕も時間を作って神姫わ描いてみようと思います。

友達の家にもドロッセルが飾ってありました(笑)
ビスナット 2009.11.02[Mon]21:24:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]