忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停止していましたが、武装紳士は続けているつもりです。。。
取り急ぎ進捗をば。

■ボク神

ごめんなさい、ちゃんと賞品届きました。_o_
アルトレーネさんおっぱかわいいよハァハァ。


■バトマス

当然これ買って破産ですよ。
以下、pixivに投下した感想漫画。






■まったく関係ない神姫漫画

そろそろ初期神姫皆バージョンアップしてはどうか。
輝煌帝・紅緒とか。


■俺神姫
増えました。





* * *

副業で年収倍になったらまた立体再開したいです。
でもその前に本業終わりそうです(死)

PR

……久しぶりの記事が立体ネタじゃなくて申し訳ありません。_o_

そういえばボク神の粗品って結局何だったのだろうかと思う今日この頃。
もう1年くらいたったのでしょうか。

投稿させていただきました。
まだまだ行くよ!

……多分。

忙しかったりで全然工作できませんorz

ach_dakimakura_twin.jpg
ひとまず完成という事に……なんだか中途半端になってしまいました。
通常カラーにするとか装甲追加しとくとか別ポーズにするとかやりようはあったと思うのですが、ちょいと次の制作にシフトしたいのです。

さて、人間用としては解像度不足ですが、神姫用の抱き枕としてはそれなりの解像度で作っていますので、プリント可の無地Tシャツにでも印刷して、E田さん用の抱き枕を自作してみるのもありかなあと思っております。
まあ、私の裁縫スキルは非常に微妙なのですが、このくらいならできるんじゃないかなあーなどと甘い見立てで。

……うむ、復帰には手頃なネタかな……?

ach_dakimakura_test.jpgええ、かなり久しぶりの更新になってしまいました。
仕事や個人製作などで神姫に触れる時間が激減してしまったのですが、熱は全然冷めてないですよっとまずはご報告。

まだ途中ですが左のような絵も描いていたり。
もっと趣味に避ける時間が取れればいいなあと思うのですが、仕事や目指す目標に向かっての個人製作やらでなかなか思うように行かないのが現実です。
しかし、できる範囲で神姫とも上手に付き合っていけたらなあと思うのです。

もうしばらく頑張ってみようと思いますので、もしも見てくださっている方がいるなら、気長に待っていてやってくださると幸いです。

以上、進捗まで。
次こそはちゃんとしたもの見せれるといいなあー。
忍者ブログ [PR]