忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

clione01.jpgボク神」、ついに採用作品が決定されましたね。
姫あれ」でも何度か拝見した戦乙女さんが見事に採用となり、この娘がプロのイラストレーターさんの手によりリデザインされ商品化されると考えると、今からどれほど凄いのができるか、興奮が止まりません。
絶対買いますよ!

というわけで、私が応募した娘達もようやくご紹介できます。
まずはクリオネ型「アニカミル」

水中型ですが、さらに寒冷地仕様。
 まあ「流氷の天使」ですからね、クリたんは(ナニソノリャクショウ
私生活の方が今切羽詰っているので、落ち着いてから他のも載せていきます。
PR
20080511_005.jpg20080511_009.jpg
魔女型の専用ライフル「ヘクセンヤクト」と、汎用武器という設定のグレネードランチャー「ブラントプファイル」の進捗。
その他、飛鳥の組換えと随分と遅くなりましたがうちのプライマリさんの紹介です。
20080420_002.jpg20080420_004.jpg
魔女型武装の核である大型装甲マント「シュバルツローベ」と併用できるオプション装甲を作成。
昨日は暑さに負けて何の作業もせずに終わってしまったので、他のオプションはまだ未完成;
魔女型専用の武器も作成中なので、それらについてはいずれ。
20080420_026.jpg20080420_019.jpg
さて、ようやく飛鳥に触れました;
ちょいとゴタゴタしているので簡潔にご紹介をば。
# 最近「レビュー」って銘打っていいものか悩みちう
20080412_028.jpg20080412_007.jpg
ようやくムルメルティアでゆっくり遊ぶ時間が取れました。
いやしかし、すごいです、ものすごく遊べます。
ボリューム満点だし、桃髪だし(笑)、こいつは楽しい!
20080406_010.jpg20080406_011.jpg
魔女型武装の進捗です。
まずは以前もチラッと出しました帽子の改修。
また、魔女型フルセットの一部を使う事で、ライト仕様の魔女見習型への換装も考えています。
忍者ブログ [PR]