忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070327_001.jpg今日は昼飯を買いにいく際に、とらのあなに寄ったので購入。
スピットファイアな英子が入ってました。
2体買っただけですでにボーナスフィギュア本体が完成しかかっているのにびっくり。
ちなみに一番重いのを選んだのですが……残りは判別不能。
一箱が結構な値段なので、おいそれとは買えませんね。

ついでにキングゲイナーの6巻も購入。

社に戻ったとき、不自然に膨らんだ紙袋を持った私を見て、同僚の皆さんが何を思ったかは、考えない事に。

オリ神姫の方は、月・火とまだ手をつけてません。
現在お絵かきの方に注力しているのですが、息抜きで造型の方もやっていく予定です。
今日は以上。
PR
070326_001.jpg今日、仕事を終えて帰宅する際にヨドバシカメラに寄りました。
ラッカーパテを溶くためのシンナーと、武装に流用できそうなパーツという事で、300円シリーズのイージスガンダムを買うためでした。

……が、気付いたらこれに。

島田フミカネ氏とコナミつながりで、ついつい買ってしまいました。
なかなか凝ったつくりだなあとたっぷり視姦しておりますw
個人的にはソ連子とドイツ子が欲しかったです。

そういえば、私も加盟させていただいているハルさん主催の「神姫同盟」をyahooで検索すると、ひどいことに。

〇〇〇〇ではありませんか?

そんな……orz
070323_001.jpg 070323_002.jpg
今日は、武装神姫の武装製作にも役立ちそうなものを紹介。

その名も「BJPMブロックジョイント」。
その名の通り、ブロックとプラモデルの間の子のような存在。
# 私が持っているのは上記のような状態で販売されていましたが、今は箱に入っているっぽいです。

詳しくは以下の関連ページで。
ギミック&スティール社
開発者みこしろ様のページ

それではその他写真を……
忍者ブログ [PR]