忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[1] [2] [3]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090119_001.jpg20090119_002.jpg
けもさん、ありがとうございます!
という訳でけもさんから「いいもん1着あるんですがね旦那」というお話があって売っていただいたアゾンの巫女服
頭の小さめな神姫対策として、5ミリくらい長い首を作りました。
これなら首が埋もれず、違和感も払拭できるかも。

フブキさんは今度こそ次回!
寝る!
20090119_003.jpg


PR
20081224_001.jpg
クリスマスという事で、当然のごとく彼女をば。
頭部を若干弄り、ボディに模様を入れましたが、それ以外はデフォルトです。
以下続きにて。
本当に久しぶりの更新になってしまいました;
20081005_002.jpg
カラフル文庫のイラスト大賞に応募するため1ヶ月ほど絵描きモードでした。
しかしそうしている間にも物だけは増えつづけ、figmaのミクやらリボルテックのエンキ、ヨーコなどまだ遊べていないフィギュアがたまりまくり。
そんな中昨日ライトアーマーをお迎えし、他のアクションフィギュアを後回しに早速遊んでみました。
長らく待ちましたからねえ……以下「続き」にて。
20080420_026.jpg20080420_019.jpg
さて、ようやく飛鳥に触れました;
ちょいとゴタゴタしているので簡潔にご紹介をば。
# 最近「レビュー」って銘打っていいものか悩みちう
20080412_028.jpg20080412_007.jpg
ようやくムルメルティアでゆっくり遊ぶ時間が取れました。
いやしかし、すごいです、ものすごく遊べます。
ボリューム満点だし、桃髪だし(笑)、こいつは楽しい!
20080406_003.jpg20080406_004.jpg
ムルメルティア、飛鳥、ゼルノグラードが届きました。
流石にまだ全部遊びきれていないので、今回はある意味本命だったゼルノグラードのレビューを。
組換え遊び的なものは3体しっかり遊んでからやってみようと思っています。
忍者ブログ [PR]