忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に1ヶ月以上間が空いてしまいました。_o_
しばらく立体系の作業してなかったりで、更新ネタがなかったのが原因なのですが……。
hubuki_bikinin.jpg
もうじき3rd素体が発売となるので、オリ神姫たちのバージョンアップも検討中です。
ぼちぼち製作準備もはじめたいですねえ。
ほんでは我が家のフブキさんをば。


パッケージはライトよりちょっと厚め。
特典のマフラーも付属。
20090221_015.jpg20090221_012.jpg

可愛いなあ(*´□`)
20090221_001.jpg20090221_002.jpg

いざ武装!
20090221_005.jpg20090221_003.jpg
20090221_004.jpg
20090221_006.jpg20090221_007.jpg
20090221_008.jpg20090221_009.jpg


狐面。
20090221_011.jpg20090221_010.jpg


マフラー。
ちょっと写真がピンボケすぎて……orz
20090221_013.jpg20090221_014.jpg
以上、予想以上にカッコ良くかわいいフブキさんでした!
いや、これは素晴らしいクオリティですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
赤影参上(古
こんばんは(^^)
フブキって通販限定なんですよね?
通販って品が届くまで、ちゃんと注文出来たか心配になってしまいます(汗)
僕はこないだMMS黒素体が欲しくて、19年の生涯初めて通販をしました
ちゃんと届いたんで、安心しました(苦笑)
それにしても、フブキさんは他の神姫よりも手がこんでいる気がするくらい良い出来に見えますね
写真越しでもとってもカッコイイです!
ビスナット 2009.02.22[Sun]00:47:07 編集
Re:赤影参上(古
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。_o_

神姫のように、中身が覗けるタイプのものだと、通販では自分の目で選べないっていうのもありますよね。
しかし、全体的にフブキさんはそんな心配など無用なほどに、素晴らしいクオリティだったみたいですね。
ミズキさんの方もそうなのかな~と、いまだ購入するか否か悩み中です(笑)
[2009.02.28 12:26]
こんばんは
こんばんは(^^)
いえいえ、お気になさらずに
よく神姫のレビューに、通販で買ったらババ引いたって書き込み、ありますもんね(汗)
でも僕はお店で最初の神姫を買ったのに、残念な事にババ引きました・・・物を持つ事が出来る無可動の手が入ってなかったんです・・・残念
本当、とっても綺麗に作られてますね、なんだか写真を見てたら少し欲しくなっちゃいました(笑)
フブキさんとミズキさんが並んで立っていたら、圧巻ですね!
ビスナット 2009.02.28[Sat]23:29:39 編集
Re:こんばんは
箱の覗き穴から見えるのにも限度がありますからねえ……。
アークさんのときは胸部パーツの爪が付いてなかったとか、私も結構ババ引きました(苦笑)
それらを直したりするのもまた、楽しみのひとつなんですよね。

確かにミズキさんとフブキさん並べたいなあ~。
しかし3月は3rd素体だけで2万くらい散財することになるので如何とも;
[2009.03.03 00:46]
ありゃ
こんばんは(^^)
僕の手首が足りない神姫は同じくアークなんですよ(苦笑)
爪がついてないなんて僕にはもう手に負えません(汗)
手首だけで良かったです・・・
僕も壊れた部分を直せたりする技術が欲しいです
でも、今度神姫の改造にチャレンジしてみようと思ってます(^^)/
黒素体を使って、ロックマンゼロを作ろうって友達と話してまして

今度発売する素体ですね
2万・・・って事は10体ぐらい買うんですか?
ビスナット 2009.03.04[Wed]20:52:42 編集
Re:ありゃ
アークの時はこちらのブログでも色々な方から不具合情報をいただきました(苦笑)

実際に手を動かしてみると案外何とかなるもんですよ~
是非是非チャレンジしてみてください。

>2万
とりあえず3rd素体全種類買ったらそれくらいの値段になりました。
実際small素体はそんなに全部が全部要らなかったかも(汗)
[2009.03.10 23:11]
こんばんは
こんばんは(^^)
ウィキペディアの武装神姫の記事を読んでいたら、アークとイーダのコンビはどうやらシリーズ中一番不良品が多いようです(苦笑)
そうですね、工夫をこらしてみようと思います。
ところで、神姫の改造や改修で、何か気をつける事はありますか?
あれば是非教えて欲しいですm(_ _)m

購入された神姫の素体は何か改造に使うんですか?


ビスナット 2009.03.12[Thu]20:46:05 編集
Re:こんばんは
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。_o_
色々あってすっかり首が回らなくなっていました。

>ところで、神姫の改造や改修で、何か気をつける事はありますか?
私も特別な技術を有しているわけではないですが、そうですね、根気よく作業するという点でしょうか。
ついつい完成を焦ったりすると、後々後悔する事になるので、じっくりと丁寧に作業していく事を心がけています。

素体は主にオリジナルの頭部をつけるために買っているという感じですかね。
素体への直接のペイントなどは、実はしたことが無かったりします。
# 動かして遊ぶものなので、塗装のはがれなどにどう対処すればよいのかわからず、ペイントに踏み切れなかったりします。
[2009.06.08 02:51]
お久しぶりです
こんにちは、お久しぶりです
いえいえ、お気になさらずに(^_^;)
暑くなってきましたので、体調に来をつけて下さいね

なるほど、僕はのんびり屋なのでなんとか出来そうです(笑)
一応パテとプラモのパーツを流用しようかな、と思っています
そうなんですか?
ボディペイントして間接の部分が剥がれてしまった友達がいるので、僕もやる勇気がありません(^_^;)
ビスナット 2009.06.16[Tue]18:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]