忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080420_026.jpg20080420_019.jpg
さて、ようやく飛鳥に触れました;
ちょいとゴタゴタしているので簡潔にご紹介をば。
# 最近「レビュー」って銘打っていいものか悩みちう


20080420_021.jpg20080420_022.jpg
20080420_020.jpg20080420_023.jpg
ミニ袴が結構いい感じです。
ただやっぱり通常脚では(視覚的)バランスが悪いかな~?
紅緒の草履(草鞋?どっち?)なんかと組み合わせるのも手かも。

20080420_024.jpg20080420_025.jpg
というわけで武装脚とゴーグル他。
降着形態はこのまま車輪で進んだりという事を考えてちょっとしたビークルモードにできないかしら。
意外にしっかり立てますね。

20080420_027.jpgフル装備の背面。
おお、密度感たっぷりでカッコイイ!
尻尾(?)のボリュームが素敵です。
やっぱり複数買いして組換えするのが楽しそうですねえ。
しかしそんな経済的(空間的)余裕もない底辺な私。

これでも割としっかり立てます。
スタンド必須神姫だと思ってましたが、そうでもないようです。


20080420_029.jpg20080420_030.jpg
20080420_031.jpg20080420_032.jpg
20080420_033.jpg20080420_028.jpg
てらいのない立ち姿が美しい。
全体的に見て、非常にまとまりがいいデザインですねえ。

20080420_034.jpg単体でも、ちょっとした組換えで印象変化。
まだまだ遊び方はあるだろうと思うので、時間ができたらゆっくり組替え遊びをしてみたいですね。
和装神姫は少ないので、もうちょっとタイプ増やしてくれると、遊びの幅が広がる予感がします。

今回、左腕はそのまま銃になってますが、もう一体買えば左もマニュピュレーターにできるんでしょうねえ。
第8弾はどれも複数買いしたくなる神姫ですが、やっぱり実行に移そうと思うと躊躇われますw
しかし、左腕パーツだけは欲しかったなあ……。

一気に増えたウチの神姫達、はたして今後どうなる!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]