忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071118_004.jpg20071118_002.jpg
オリジナル神姫1号こと「魔女型MMS・フィアーマリー」専用の噴進狙撃砲「ツァオバーベーゼン」完成。
キャリングモード、シューティングモード、ライディングモードの3形態をご覧ください~
その他写真は「続き」にて~
PR
20071111_003.jpg
和三盆(黒)を、オリジナル神姫2号に着せてみました。
ついでにリクエストに応えメガネっ子にw
その他の写真は「続き」にて。
20071106_001.jpg魔法箒「ツァオバーベーゼン」の続報です。
日曜の夜に撮影したものですが、撮影後に落として現在はノズル部が破損しています^^;
銃口周りや細かい所の形状修正など終われば、とりあえず一通りの工作は完了することに。
神姫共通規格の孔があるので、写真のようにスタンドに接続したり、他の武装のピンに接続する事もできます。
ライディングモードでのハンドルの他、ライフルモードのグリップと、神姫が握る事ができるポイントは全部で三箇所。
詳細については「続き」にて。
20071103_009.jpg20071103_005.jpg
さて、予告どおり呼子鳥(黒)を組み立てましたのでBlackSideレビューといきます。
呼子鳥の黒バージョンはまさにレザーコートといった感じで、クールで渋い印象がありますね。
オリジナル神姫1号エウクランテフォートブラッグに着せてみました。

また、オリジナル神姫2号オリジナルドクロマスクをかぶせスカルマンよろしくスカルレディといった趣で。
その他写真については「続き」にてどうぞ~
20071027_001.jpg20071027_008.jpg
さて、今日は仕事休みなので午前中に呼子鳥(白)和三盆(黒)五菱重工エッチングメガネを組み立て。
ひとまずは呼子鳥(白)を、私が所有している中でも似合いそうな神姫(オリジナル神姫2号イーアネイラアーンヴァル)に着せてみました。
また、強面のオリジナル神姫1号にはメガネをかけさせてみましたが、さらに可愛さから遠のいて怖い印象になってしまったかも……orz

ともあれ、写真は「続き」にてご覧あれ~♪
20071023_001.jpg
アウタスキン&その他が届きました~♪
配達の曜日指定ができなかったのでどうしたものかと思っていましたが、偶然にも病院に行くためフレックス申請していた今日、在宅中に受け取る事ができて一安心です。

注文内容は
・和三盆(黒)
・呼子鳥(黒・白)
・オートクチュール(黒)
・プレタポルテ(黒)

の全部で5点。

結構な出費ですが、もうじき給料日なのがせめてもの救いか(苦笑)
雑感は「続き」にて。
忍者ブログ [PR]