忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080406_010.jpg20080406_011.jpg
魔女型武装の進捗です。
まずは以前もチラッと出しました帽子の改修。
また、魔女型フルセットの一部を使う事で、ライト仕様の魔女見習型への換装も考えています。
PR
original_sinki_web.jpgボク神」用のアイデアイラスト、とりあえず5点完成。
今回こだわるべき点じゃないと判断し、細かいミスやデッサンの狂いはほとんど修正せず、とにかく思い浮かんだネタをできるだけ伝わり易くなるようにと形にしていきました。
あれもこれも描きたかったなあ、絵としてはこれじゃまだまだだなあと、心残りはありますが、やれるだけのことはやった気がするのでひとまずはこれで良しとします。

あとは明日朝、出勤前に直接郵便局に出すだけ。
当日消印有効なんだから、それで大丈夫だよね?
……ね?!(心配性)
次回(次週とは限りませんが)からはまた作業進捗をお知らせできるかと思います。
20080310_001.jpg20080310_002.jpg
最近はひたすら神姫絵描いているためかあまり立体作業は進んでいません。
ただ、魔女帽子の方をちょっと変更したので軽く進捗をば。
件の神姫アイデア募集応募絵に関しても色々と。
thumbnail.gifこれまでに書き溜めていたオリジナル神姫の妄想設定なんかを編纂。
オリジナル神姫を作るなら物語性のある設定を妄想する方も多いのでは。

また、電ホでもWFの様子が特集されていて、某氏から聞いていたライトもサンプルが公開された模様です。
これからどうなっていくのかなあと、期待は高まるばかり。
ちなみに、この間描いた婦警型や今のマリーのライディング装備もライト仕様に入るのかなあなどと考えてみると、いろいろ妄想も膨らみますw
件の神姫絵もようやく2体目のクリンナップ完了、彩色とかは1dあればどうにかなるのでもう一体くらい新規で描いておきたいです。

あ、ムルメルティアとかは4/5発売だそうで。
待ち遠しい……。
20080223_001.jpg20080223_009.jpg
3号さんのエポパテ製髪パーツを改めて紹介。
また、改めてお姉さま方と並べてみました。
靴を履いているとはいえ、1号との身長差がこんなにあるとは……。
20080219_001.jpg
前回のフィギュメイトの髪改造と並行して、エポパテでの髪自作も行っていました。
ひとまず作業進捗ということでこの1枚だけアップ。
休みの日にでもきちんと撮影したいと思っています。

件の神姫絵も必死こいて取組中。
間に合ってくれー。
忍者ブログ [PR]