忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081019_001.jpg20081019_002.jpg
ゆっくりしていってね――じゃなくて。
丑三つ時も過ぎたこんな夜中に何故と思いつつも、明日も休日出勤だから今しかないという。
さて、おそらく初のアイリペです。
PR
久しぶりの記事追加となってしまいました。
仕事が落ち着くまで&個人的な応募用作品終わるまではまたしばらく間が空きそうです。

さて、しばらく作業は行えなかったのですが、ある程度できていたのにもかかわらず載せそびれていた小装備をばご紹介。
20080906_003.jpg20080906_004.jpg
汎用ブレードアンテナ付エクステンションブースター。

すっかり帰宅が遅くなってしまいましたが、疲れもぶっ飛ぶ嬉しい贈り物がけものやさんから届きましたー!
20080822_001.jpg
「T2-EXPRESS」
20080803_001.jpg今日はもう遅いのでとりあえず進捗まで。
渓谷バージョンもあったのですが、描き込み過ぎて2姫が埋もれたのと、光源の位置を2姫とは逆(白子と魔女子のレイヤーを消して作業していたため;)に描いてしまったため、ボツに。
元の写真にあった白子の台座から2点の消失点を割り出し、割り出せなかった3点目の消失点は適当に設けたのですが、案外それっぽくなった気は……するようなしないような。
背景含め描き作業はSAIで、仕上げはフォトショ。

もっと神姫りたいなあ。
20080728_001.jpg20080728_004.jpg
ええと、まだ途中ですが;

オリジナルの神姫とオフィシャルの神姫、2036年の世界をイメージした特撮写真的な何かを作ってみたく、色々と弄んでいる所です。
以下はおまけです。

20080713_001.jpg20080713_002.jpg
スク水素体来ました~!
個人的にはスク水的な用途よりは、武装パーツをつける素体としての用途の方が強いと言いますかなんというか、ほら例えばスク水忍者とか(核)
……うーん、白子と飛鳥さんでは肌色があわないなあ。
スク水素体、胸部は塗装みたいですねえ、何で成型色じゃないんだろ。
忍者ブログ [PR]