忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080803_001.jpg今日はもう遅いのでとりあえず進捗まで。
渓谷バージョンもあったのですが、描き込み過ぎて2姫が埋もれたのと、光源の位置を2姫とは逆(白子と魔女子のレイヤーを消して作業していたため;)に描いてしまったため、ボツに。
元の写真にあった白子の台座から2点の消失点を割り出し、割り出せなかった3点目の消失点は適当に設けたのですが、案外それっぽくなった気は……するようなしないような。
背景含め描き作業はSAIで、仕上げはフォトショ。

もっと神姫りたいなあ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
これは凄い!
 おはようございます。
 カネコツさんのことですから、いわゆる合成だけでは終わらないだろうと思っていましたが、サムネを見て思わず声がでましたよ・・・。
 そして拡大すると凄い迫力。エフェクトも綺麗ですね。大変良いものを見せていただきました。
Schaft 2008.08.04[Mon]08:46:12 編集
Re:これは凄い!
いつもありがとうございます。
何とか完成させる事ができましたが、模型誌などで見られるようなかっこいい写真を作るというのは、すごく難しい事なんだなと思いました。
撮影段階でやらなきゃいけないことというのももっとあるでしょうし、勉強になりました。
面白かったので、今後も続けてみたいです。
[2008.08.09 11:15]
無題
おぉ!カッコいいですね。
映画の一場面のようです。
バトロンもこれぐらいのクオリティでバトルしたいですねぇ。
キョン URL 2008.08.16[Sat]22:35:07 編集
Re:無題
どうもありがとうございます。_o_
恥ずかしながらバトロンは未経験だったりするのですが、OPやプロモなんかを見る限り、結構動いているし楽しそうに思えます。
もう少しマシなマシンスペックになったら、是非やってみたいですねえ(笑)
[2008.08.18 21:20]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]