忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080112_007.jpg20080112_001.jpg
引き続き小物系の装備を作成。
手首に手袋をしているように見せるパーツと、胸部のパーツです。
この上半身のパーツはそのまま魔女型武装のマント下にも装着可能。
この状態では、さしずめライディングスーツ的なものといえばいいでしょうか。
詳細は続きにて。


20080112_003.jpg20080112_006.jpg
20080112_004.jpg20080112_005.jpg
漢らしいS字(そこまでいってないか;)立ち。
あくまで素体の延長という意識で作っていましたが、そのあたりは表現できた気がします。
胸部パーツは、エポパテで胸の基礎を作成、金色の部分・襟はプラ板で外側を作り、アルテコで整形。
塗装は金の部分を除いて筆塗りにしてみました。
マスキングが面倒だったのでw
黒はタミヤのエナメル、露出した胸元はミスターカラーのキャラクターフレッシュ、白はガイアカラーのホワイト。
本当に隠ぺい力高いんですね。
手首周りは市販のバーニアパーツで作ったお手軽品。

20080112_002.jpg20080112_008.jpg
さて、いよいよ本武装の方にも取り掛かっていきたいのですが……
もう少し寄り道するかもしれませんw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こんばんわ。
いつもこのブログでマリー嬢が少しずつ出来上がっていくのを楽しみにしてます♪

軽装状態いいですね。シンプルな分各部のまとめ方がすばらしいと思います。
それと……オジョーのしぇくしーばすと!
バストこそ女性の最強武装であるとあらためて感じさせられました(笑
えりも URL 2008.01.12[Sat]23:43:21 編集
Re:無題
えりもさん、どうもありがとうございます~!
私も、オーラシオンの完成を心待ちにしております。

さて、ウチの1号のフル装備時は人型が大分隠れてしまいそうなので、軽装時は素体のシルエットを極力殺さない感じでまとめてみたいと考えていました。
一応それなりには表現できたように思えます。
また、アークの胸パーツを見ていたら、寄せ上げタイプの胸パーツがどうしても欲しくなったので頑張ってみましたw

ps.
年賀イラスト、ありがとうございました。_o_
とてもかわいい神姫達に心が和みました♪
今年もよろしくお願いします。
[2008.01.14 00:58]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]