忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[1] [2] [3]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のメニューは主に以下の2本。

070617_005.jpg■エウクランテレビュー

購入から随分経ってしまいましたが、軽くレビューを。
……レビューと言えるほどのものでもないのですが。
まず、遊んでみた感想なのですが、思っている以上に拡張性が高く、他の神姫との組み合わせで簡単にカスタマイズが楽しめるという点に驚きました。
拡張用パーツも結構充実してますね。
あと、エウクランテは思った以上の大ボリューム

←ちなみにこれは聖闘士星矢をイメージした兜持ちポーズw



070617_001.jpg■オリジナル神姫作業進捗

今日は天気が良かったので引き続き頭部の着色。
大分それらしくなってきて、これまでコツコツ作ってきた甲斐があったなあと感慨にふけっておりますw

一方で、エウクランテの迫力に負けないよう、武装パーツもうちょっと、シルエットを工夫したいなあと思っています。

さて、それぞれの詳細は以下……
PR
忍者ブログ [PR]