忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070331_002.jpg 070331_003.jpg
先日の改善案に沿い、頭頂部を改修。
アルテコの瞬着パテで頭頂部の彫刻を埋め、髪の毛の流れ・まとまりなども調整しています。
それから、前髪と後ろ髪の隙間を埋め、自然な感じにしてみました。
上記写真は、写真で見やすくするため(大きな傷を埋める目的でも)溶きパテを塗っています。
サーフェイサーは吹けないんですよね、色々とあって(^^;)

その他の写真は「続きを見ゆ」にて。


070331_004.jpg 070331_005.jpg
070331_001.jpg
今回はこんな所です。
昨日帰宅してからは、お絵かきの方をずっとやっていたので、本日午前中は模型の方に費やしました。
今日は残りはぜんぶお絵かきに振る予定なので、次の進捗は明日かな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
マリちゃんに首っだけ
 この首だけ状態のマリちゃんに、
最近はなれてきてしまったのか、
もみあげとかが、
脚にしか見えなくなってきたw

閑話休題
日に日に良くなっていってるっスよね☆
うらやましい。
僕のは……やり直しです。
jou 2007.03.31[Sat]13:37:51 編集
Re:マリちゃんに首っだけ
まさに「首っだけ」ですねw
私もゲシュタルト崩壊したのか、もう頭足人というか多脚戦車というか、そういったものにしか見えなくなっていたりw

毎回少しずつなのですが、良い方向にもっていけたらと思っています。
絵と違い、焦らずゆっくりが模型関連作業のモットーでしょうか。
頭ができたとして、まだ武装もありますしね。
[2007.04.01 01:22]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]