忍者ブログ
カネコツのフィギュアやらプラモやらホビー関連専用gdgdブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
家主
家主:
カネコツ

メインサイト:


オリ神姫サブページ:
妄想設定まとめ
最新コメント
[11/02 ビスナット]
[08/03 ビスナット]
[06/16 ビスナット]
ブログ内検索
ランキングとか
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070326_001.jpg今日、仕事を終えて帰宅する際にヨドバシカメラに寄りました。
ラッカーパテを溶くためのシンナーと、武装に流用できそうなパーツという事で、300円シリーズのイージスガンダムを買うためでした。

……が、気付いたらこれに。

島田フミカネ氏とコナミつながりで、ついつい買ってしまいました。
なかなか凝ったつくりだなあとたっぷり視姦しておりますw
個人的にはソ連子とドイツ子が欲しかったです。

そういえば、私も加盟させていただいているハルさん主催の「神姫同盟」をyahooで検索すると、ひどいことに。

〇〇〇〇ではありませんか?

そんな……orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
視姦同盟に笑ってしまいました。
ごめんなさい。
神タタ URL 2007.03.27[Tue]00:02:33 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。_o_
私は思わず目を疑ってしまいましたw

それにしても、いったいどんな同盟なんでしょうね、視姦同盟って……
[2007.03.27 00:30]
無題
シカン同盟かぁ。
アイドルライブ映像で調べると『アイドルレ○プ映像ではありませんか』と表示されるというのは聞きましたがw
ハル 2007.03.27[Tue]15:25:19 編集
Re:無題
ハルさん、どうもありがとうございます。_o_

「もしかして」「ではありませんか」では、結構な珍回答(?)があるらしいのですが、よもや神姫同盟までその餌食になるとは思ってもいませんでしたw
[2007.03.27 23:57]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]